あんな話、こんな話。

nodahome.exblog.jp ブログトップ

あしがた

 工事の記念に3歳の女の子
c0167555_1622745.jpg

5歳の男の子
c0167555_163417.jpg

足型を・・・添えてみました001.gif
[PR]
# by nodahome99 | 2012-11-09 16:07 | oa

autum

秋のリフォームキャンペーン中です。
c0167555_13272669.jpg

 リフォームお考え中の方はこの機会に是非☆
 素敵なプレゼントもあたりますよ♪
c0167555_1333542.jpg

[PR]
# by nodahome99 | 2012-09-29 13:34 | oa

車庫拡張工事

Before
c0167555_1672993.jpg
 
After
c0167555_1683955.jpg

駐車スペースが広がりました。
[PR]
# by nodahome99 | 2012-06-20 16:19 | oa

展示会

 ポートメッセで行われた、エクステリア&ガーデンフェアへ行ってきました。
今年の注目はこちら
c0167555_14403619.jpg

2本柱なので開放的、なおかつ駐車もスムーズになりますね。
他にも「ほんまでっか」でおなじみの、武田邦彦教授のセミナーや、ガーデンフェアなだけに苔玉作り教室・キッズガーデニング教室などめじろおしでした。
 でも、ミーハーな私は総選挙5位のこちら
c0167555_15112238.jpg

ヨド物置のまりこ様053.gif
直筆サインを食い入る勢いで眺めてきました。
[PR]
# by nodahome99 | 2012-06-18 15:14 | oa

TOYOTA HOUSING GARDEN

既にOPENしていますが・・・
c0167555_10193777.jpg

豊田市竜神町にあった、ハウジングセンターが同市内秋葉町へとお引越ししました。
 我社の職人さん達も期日に追われながら、毎日残業を重ね仕上がりました。
お近くの方は是非、行ってみて下さいね。
[PR]
# by nodahome99 | 2012-05-15 10:27 | oa
line

ノダホームから日常の話題を提供します。


by nodahome99
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite