あんな話、こんな話。

nodahome.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

東京で見た変な車

c0167555_891989.jpg
先日、所用で東京へ行ってきました。
秋葉原にも寄ってみたのですが、変な車が走っていました。
派手なミニクーパーだなと思ったら、背中に「飲料水の缶」を背負っていました。
これも「移動広告」なんでしょうか。
[PR]
by nodahome99 | 2008-10-31 08:09 | ag

パラグライダー

実家の有る町のホームページに、パラグライダーが紹介されていました。

早速山へ登ったところ、上空をパラグライダーが飛んでいました。
風も強くなく、ふんわりと優雅に飛んでいます。
「良いなー」とため息が出てきました。
調べてみると装備が50万円くらいで、年会費が19000円、フライト料が1日1000円となっていました。
初期投資は高そうですが、その後の費用が1日1000円ならそれほど高くはないと言えます。

後は「体力」と「やる気」かな?
c0167555_951219.jpg

[PR]
by nodahome99 | 2008-10-06 09:04 | ag
line

ノダホームから日常の話題を提供します。


by nodahome99
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite